スーパームーン「蘇れ、和魂」と宝地図。接点が!!書家はるさんとの出逢い。おののきました!!

スーパームーン「蘇れ、和魂」と宝地図。接点が!!書家はるさんとの出逢い。おののきました!!


宝地図1dayセミナーの感想は、後ほど。まずは、恐れおののいたことから(笑)

セミナーは、1グループ四名ほどで進み、プラス、マスターに進んでみえるサポーターさんが入ってくださるのですが、
この日、サポーターとして、同じグループにいてくださった 一人はるさん。

なななんと!先日、スーパームーンの日のイベント「蘇れ、和魂」の書家はるさんだったのですーーーー!!(๑>◡<๑)

img_4067

img_4074

鳥肌がたちました。

驚いたと言うより、おののきました(笑)

なぜかというと、私はあの日のはるさんを拝見し、ググっときて、即、絵手紙セットを購入し、描いていたからです。こちらーーー♡

img_4244

img_4246

そして、両親への感謝へと繋がり、両親にも言葉と共に届けることができました。

img_4256

はるさんも、宝地図を作り、スーパームーンの日は、信じられない夢を叶えた日だったそうです。

15179132_809343659203942_5580885256390360898_n

その夢が叶った日の作品や映像を、私は、とっても感動したので、iPhoneに大切に保存してありました。その写真と合わせて、はるさんに影響をうけ、私も描いたことを聞いてもらい、その作品(笑)をみなさんに見てもらうこともでき

はるさんは、もちろんのこと、講師の﨑本さんも、お仲間も喜んでくださいました。

不思議なことが起こるものですね。スーパームーンからの繋がり・・・☆

そして、次は、私の番。なんだか勝手にバトンを手渡されたような気持ちになりました(*^-^*)きゃはっ♬どんな奇跡が!!やってくるのかな。楽しみにしていようと思います♡くるくる~♬ (笑)

はるさん、ありがとうございました!!
自己肯定感を育む勇気づけ、興味をお持ちの方、一緒に学びませんか?

講座メニュー
🌸エルム勇気づけ勉強会
               詳細は、こちら。ご感想は、こちら。
🌸エルムリーダー養成講座
                詳細・ご感想は、こちら。
🌸SMILEの詳細
                こちら。ご感想は、こちら。
🌸子育て心理学ベーシックの詳細とご感想は、こちら。
🌸カラーナビHOP 詳細はこちら。
🍀お問い合わせ・お申し込みは、こちらから。

お待ちしております。

img_1963

 

 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら