勇気づけ交流会 Part③ 〜波紋のように広がれ勇気づけ!人の温もり!!!

澤田有心子(本名 澤田由美子) 著者:澤田有心子(本名 澤田由美子)

勇気づけ交流会 Part③ 〜波紋のように広がれ勇気づけ!人の温もり!!!


勇気づけ交流会&5周年 Part①は、こちら。

勇気づけ交流会&5周年 Part②は、こちら。

 

世界は仲間である

 

私たちが出会い繋がれたことで生まれたこの温もりが、波紋のように広がり

寂しさ、孤独を抱える子どもたち、ママ(女性)の心に、希望の光となって届きますように。(もちろん!男性にも)

 

悲しい事件が少しずつでもなくなり、豊かで幸せな社会が広がって生きますように。

 

そのお役に立てますように。
私たちから、子どもたちへ
子どもたちから、お友だちへ

私たちから、周りの方へ

周りの方から、そのまた周りの方へ

 

もう私たちからの愛と勇気は、波紋のように広がっています。

 

もっともっと広がれーーー!
勇気づけ🍀

そこから生まれる
人の温もりーーー💖

 

 

皆様にお伺いしました。

 

勇気づけを学び得られたことはなんですか?

 

カラーペンのために見にくくてすみませんですが。。。(汗)

 

揺れることがあるとしても、信頼と尊敬を選びたい。大切な家族(他者)と共に幸せになるために♡

引き受ける厳しさもある勇気づけ、でも、その先にあるやさしさは半端ない。そこを目指して

諦めずに誇りをもって歩んだ方々です。

 

 

IMG_7670

IMG_7681

IMG_7682

IMG_7680IMG_7678
IMG_7676

IMG_7675IMG_7671IMG_7669IMG_7677IMG_7673IMG_7672

IMG_7726

IMG_7727

頑張っても頑張っても、うまくいかない・・・もうどうしていいのかわからない。

自分を信じられず、悲しい・・・寂しい・・・辛い・・・そんな思いでいっぱいになり、でも、私は自分を諦めたくない!

そんな風に感じたら、会いにきてね。

同じ思いで乗り越えている、愛情いっぱいのママがたくさん待ってるよ(^_-)-☆

 

悩みには、あなたの強みが隠れている。

 

学びと出会いが、そのあなたの強み、母性を整え、きっと心と心を繋いでくれる。

 

IMG_7436

 

どうしても困ったら、ゆみパンマンに変身!しちゃうから♡ウフフ。

脳内ゆみこも、育つらしいですしー(笑)

 

幹事さん、ご参加くださった皆様、今回参加できなかった皆様にも、心から感謝いたします。

幸せな時間をありがとうございました😊

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、素晴らしさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら

コメントを残す