がががーんっ!!やらかしましたーρ(・・、) & 12月の募集企画です(^ー^)

がががーんっ!!やらかしましたーρ(・・、) & 12月の募集企画です(^ー^)


こんにちは。清々しいお天気ですね~。心地いーい✨

今日は、テストで早く帰宅した  高校3年生の長男とランチへ行き、のんびりしていたら、すっかり、三男の三者面談を忘れていました( ; ゜Д゜)

先生から、お電話があり、げっ!!(゜ロ゜;ノ)ノ

忘れ物が多いですが、人間性はどの先生もいいといっていますよ🍀とのこと。

あはー。。。人間性のこと、ありがとうございます!しかし、忘れ物は。。。

私も  今日のこと、すっかり忘れていたので、何にもいえましぇーん(^o^;)

先生、親子共々、いつもすみません。ありがとうございます<(_ _*)>と、無事面談を終えました。

 

さて、12月の募集です。

お問い合わせ・お申し込みは、こちらからです

お待ちしております!

1446353057827

 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら