〈ご案内〉インスタLiveリレー#2 ”篠原友佳子&今井田志保”

〈ご案内〉インスタLiveリレー#2 ”篠原友佳子&今井田志保”


代表 澤田有心子です。 先日は、篠原友佳子と澤田のライブ、ご視聴くださった方、ありがとうございました。 見逃してしまったという方、こちらよりご視聴ください。 https://www.instagram.com/tv/ClXgRHxJOIR/?igshid=YmMyMTA2M2Y=  

会員同士でチャレンジ!インスタLiveをリレー形式でスタート!

資格を活かし、自分らしく、社会に貢献したい!そんなあったかい心、熱い情熱、志をもつママが集うBeing up 協会 活動していく際、今、ママたちが利用しているインスタを活用し、認知を広げていきたいところではありますが、一人で進むのは、なかなかハードルが高いと感じる生Live。そんな時、気合を入れてエイッ!と、進むのもいいけれど、あまり心に負担をかけずに無理せず進める方法を考えるのも、活動を継続させるコツ。 そんな気持ちが共鳴し、会員様同士 協力しあって🧡応援しあって🧡 自分らしく、私たちらしく、ありのままできる貢献を!ということで、Instagram Liveリレー チャレンジスタート❣️ となりました。  

アイディア出し合い会

一人ひとり、丁寧に意見を出してくださり、違いが宝になって、サクサク進んでいきました。 心を寄せ合い、試行錯誤しながら、3月まで進んでみます。 ♪一人~の人間は~とても弱いけど~ それでもみんながみんなが集まれ~ば~♪ 強くなれる~強~く~な~れ~る~♪ 楽しみです♪
 

次回のご案内。

■12月12日 (月)14時〜 しのゆかちゃんこと、篠原友佳子さんと 志保ちゃんこと、今井田志保さんがお届けします。 お二人とも、学び・実践を通して、ご自身の子育て・夫婦関係が安心できるものになっています。 安心感溢れるとても素晴らしい方です。 楽しみにしていただけたら嬉しいです。 当日は、しのゆかちゃんのインスタフィードから発信。 共同投稿者として、あとで、志保ちゃんのフィードでもアーカイブでも残しますので、是非、後からでも、観ていただけたら嬉しいです。   ■篠原友佳子さん https://instagram.com/shinoyuka3011 ■今井田志保さん https://instagram.com/shihoimaida   スタッフの布施智美さんが ご自身のブログにお二人のライブの告知を書いてくださっています。 https://ameblo.jp/jibunkankei-counselor/entry-12777774419.html?fbclid=IwAR3wQOqYxgnvSc0UI7fpJqVRR3CmYGFWsfHa2i7calsKE8bpLOiKYEcRxjI 読んでいただけたら嬉しいです♪  

Being up を通して出逢えた奇跡を力に変えて✨

〈協会理念〉 子どもたちが未来に希望を持ち 大人になることに憧れを抱けるような社会に。 そして、私たちに! 子どもたちが安心して生きられる 今、未来に繋がりますように🍀 願いを込めて、みんなで愛と力を合わせて ワクワク楽しく進みます❣️ 100年先まで 愛と希望届けー\(^o^)/ ママたちが切磋琢磨しながら 自分らしく仲間と共に貢献していく姿  どうぞ応援してください。  

🌸毎月、5名様限定。無料個別相談

・LINEにご登録後 →スタンプポン! https://lin.ee/cWDaQNz 一言メッセージをください。 代表 澤田が、担当します。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら