今日は運気最強の幸運日。 するのは、コレ! Let’s being up!

今日は運気最強の幸運日。 するのは、コレ! Let’s being up!


あなたは、知ってますか?

本日11/12は最強日ですって。天赦日・甲子の日・大安という開運日が重なった日♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
するのは、コレ!Let’s being up!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


“見つめ方”で
ママの世界を愛に変える
1日1つのLOVE PIECE

 

幸運、開運日だからこその記事を
今日のメルマガに書いたので、こちらでもお届けします。

 

メルマガでは、
🎀自分育て、子育てに役立つ情報を発信しています。

よかったら、ご登録くださいませ♪
https://my142p.com/p/r/Nb5wgxkn

 

ママたちのお母さん
プラチナ子育てマスター講師
Being up 協会 代表

澤田有心子(ゆみこ)です。

 

オンライン講座で
最高評価を獲得している

アドラー心理学ベースの
子育てノウハウ専門家でもあります。

 

 

まずは、お知らせから♪

自己肯定感育み専門
Being up 協会は、

あなたの子育て
あなたの生き方を

唯一無二の
《ブランド》に育てる協会でもあります♪

 

気軽に参加できるお話し会
ご活用ください。

お申込みは、こちらから。
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=44004020161298

◆◻︎◆◻︎◆◻︎◆◻︎◆◻︎◆

 

では、

本日のメルマガ記事を♪

 

今日は運気最強の幸運日。するのは、コレ!Let’s being up!

 

あなたは、しってますか?

本日
11/12は最強日ですって。

 

天赦日・甲子の日・大安という
開運日が重なった日♪

 

ただ今
地球を感じながら

大好きなパワースポットで書いてます^_^

あなたにも幸運エネルギーを〜♪

(名古屋駅 私のパワースポット51階のカフェより。)

 

でね

今日、いろんな人が言っていますよね。

「何かスタートされますか??」って。

 

でもね

私は思うのです。

 

無理矢理
何かをスタートさせなくてもいいよって。

 

じゃあ
ゆみこさん!

どうするの?
ですよね

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は運気最強の幸運日。
するのは、コレ!
Let’s being up!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

何かをスタートさせて
新しい自分になりたーい!って
進むのも

もちろん、いいけれど

 

その前に
するといいことがあると
私は思うのです。

 

 

っていうか
そちらを先にしないと

結局
継続できずに
終わってしまうかも。

 

と、私は思うのです。

 

 

それは、

もう誰もが
頭では知ってること

でも
なかなかできないこと

 

 

じゃーーーん


1、今あるものを”見めること”
2、◯◯をイメージすること。

あなたは、
どれだけ

「ある」を見つけられますか?

 

 

真剣に”見つめたこと”

ありますか?

 

 

今、私は、
家から車で名古屋駅にある
大好きな場所で
大好きな景色を見て
ランチを食べて
心地よく過ごしています。

 

 

この状態の中にも

溢れんばかりの
「ある」がいっぱい。

 

 

 

見つけてみますよ♪

 

・命がある
・足がある
・動く足がある
・手がある
・思い通りに動く手がある
・目がある
・見える視力がある

・服がある
・靴がある
・カバンがある
・車がある
・ガソリンがある
・お金がある

・食べ物がある
・食べる食欲がある
・出かける意欲がある
・美しいと感じる心がある
・自分を幸せにするチカラがある

まだまだ

命があるを細分化すると
とんでもなく
あるがいっぱい。

肺がある
食道がある
胃がある
肝臓がある
脾臓がある
小腸がある


ランチを細分化すると
まだまだあるがいっぱい。

フォークがある
スプーンがある
ドリアがある
スープがある
ヨーグルトがある
コーヒーがある


 

ほんと

これら全部
「ある」ことは
当たり前なんかじゃない。

 

 

ない方もいらっしゃる。

 

 

 

 

そして

「ある」を見つけたら

もう一つ
大切な
することがある。

 

 

それは、

全部
「なくなった」ときのことを
考えてみること。

 

 

1、あるを見つけて

2、その「ある」が
全部、なくなったら、、
をイメージしてみる。

 

 

すると
あなたは、何を感じますか?

 

 

 

運気最強の幸運日だからこそ

特別なことをするのではなく
Let’s being up!

 

 

1、あるを見つけて

2、その「ある」が
全部、なくなったら、、
をイメージしてみる。

してみませんか?

 

 

 

それができると

幸運と出会う能力
セレンディピティ

磨かれるはずよ^_^

 

 

私は
そう思っています。

 

 

 

では。

また^_^

 

 

 


“見つめ方”で
ママの世界を愛に変える
1日1つのLOVE PIECE

今日は、

「ある」を見つめました。

 

 

あなたの幸せ
大切なご家族の幸せを
めっちゃんこ応援しています(^^)/

親子の幸せな未来に
一つ一つ
虹の架け橋をかけよう♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

《最新募集企画》

自己肯定感UP↑
命の誇りを育てる講座です。

■アドラー心理学入門編
エルム勇気づけ勉強会

・土日開催  1名様

詳細は、こちらから。
https://hidamally-0722.com/class/elm_program/

■家族力に繋げよう 幸せママの自己実現
土曜日 一年コース
・11月27日~月に一回にて
スタート予定。
詳細は、こちらから。
https://happykazoku.jp/kouzahidamally

From:澤田有心子(ゆみこ)


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら