メルマガ"見つめ方"で ママの世界を愛に変える 1日1つのLOVE PIECE

メルマガ"見つめ方"で ママの世界を愛に変える 1日1つのLOVE PIECE


幸せな親子の安心笑顔がありますように✨
私は、ママの子育ての"夢"を応援しています。

愛情があるのに、頑張ってもうまくいかず、
自分を責め、悲しみと孤独に陥ってしまっている、、

そんなママは、いらっしゃいますか?

・叱られて涙して寝ていく子どもの寝顔に
ごめんねと涙を流す毎日、、

・イライラ当たり散らした挙句、、
子どもにママなんか大嫌い!
おばあちゃんの方が好き!と言われる。

・子どもを叩いてしまった手の感触を知っている。

・こんなママでごめんね、、
イライラは良くない!と
反省しても、また怒るじぶんが情けない。

そんなあなたに

私は、
それでも、あなたは、
大丈夫だよ!

を伝えたい。

頑張ってもうまくいかず、、
悲しむママを

私は、一人にしない。

それは、
昔の私だから。

悩みは、

ママの夢実現への芽吹き🌱

 

 

ママの悩みが、
家族みんなの幸せを引き寄せる

 

 

どんな自分が現れても

ありたい自分の姿
子どもの幸せ
家族みんなで幸せになることを諦めたくない!

 

 

そんな

母としての 願い

"夢"を持つあなたを

私は、全力で応援します。

 

 

子育ても人生も、”見つめ方”次第。


“見つめ方”で
ママの世界を愛に変える
1日1つのLOVE PIECE

 

メルマガ毎日配信中
続けていきます\(^o^)/

 

 

少しでも
読者様の

一度きりの
子育て
人生が

より一層の幸せへと向かうように
心を込めて💗

 

是非、ご登録くださいませ。

 

 

こちらをクリックでもOK。
https://my142p.com/p/r/Nb5wgxkn

 

 

 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら