今日は、最強開運日だそうです。でも、大切なことは、○○をもってする、○○です。

今日は、最強開運日だそうです。でも、大切なことは、○○をもってする、○○です。


おはようございます。

親と子の心を繋ぐコンサルタント
子育て経験をキャリアに繋ぐ専門家

澤田有心子です。

ご訪問ありがとうございます。

今日は、
天赦日と一粒万倍日、寅の日までが重なる
最強開運日だそうです。

さあ、この日
あなたは何を始めますか?

とはいえ

■普通の日と変わらない日常を過ごすのもよし
■ラッキーを感じて
何かを始めるのもよし

要は
当たり前の日常の中に
沢山の幸せやラッキーはある

だから、
いつでも縁起の良い状態は、
自分で作ることができる。

大切なことは

縁起の良いに
何かを始めることではなく

あなたがする
目的を持った「選択」ではないかと思うのです。

このことを明確にすることで

どんな時でも

あなた自身が選んだことが
あなたの幸せに繋がっていくということになります。

全てはあなたの中にある。
覚えておいてくださいね。

すると、
あなたは、
あなたの人生の主導権を持つ
主人公になり
周りの環境や人に
振り回されることなく
いつでも
どんなところでも
自分の軸で
自由に
幸せを創り出すことができるようになっていきますよ。

また、書きます。
今日も善き日に♪

あなたと大切なご家族の幸せを
心から応援しています。

現在募集中

最新企画情報は、こちらから。

 

よかったら、会いに来てね。

 

 

 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら