Being up シートセッションでインナーチャイルドセラピー?

Being up シートセッションでインナーチャイルドセラピー?


昨日は、Being up シートを使って
はっ!!インナーチャイルドセラピーができるかもしれない

しかも、「目的論」にて、安全に!!と思い勉強会開催。
 
でも、やはり!原因論」に陥ってしまうかも、、、危険かなーとも思い、要検討。
 
ゆみこおばちゃんになれば、大丈夫だけれど
子育て中のママたちが、それを進めるのは、しんどくなることもあるかもしれないなあと思いにふけりました。
  
 
🍀Being up シートセッションは
  
■ママたちが、子育て経験を社会の宝にして
社会貢献できるように💗

■親子の幸せ、幸せな生き方を応援すべく
セッションが安心安全にできるように💗

■セッションをすればするほど、自己肯定感アップ!幸せになれるように💗

開発したのです。 
 
 
危険はいけません。
   
子どもたちにしわ寄せが来るから♪
 (経験あり)
 
   

これからも
一人でも多くの方の幸せに繋がりますように
  

お役に立てるように
開発企画、考えてまいります♪
  
  
   
昨日の勉強会では、
最後、ゆみこ、壊れたー🤣

大爆笑で終えました。
  
 
こうして、集い笑いながら
学び歩めること
幸せだなぁと感じています。
   
  
ゆみこの良さ、強みも
ゆみこの弱点、ダメダメ、おバカなところも
みーーーんな知ってもらえて
それでも、学んでくださる。。。
そんな関係性。 
  
 
最高に幸せな中に
わたしはいるのかもしれない。
 
いや、いるな💗
 
 
みな様
ありがとうございました💗💗💗
 
これからのわたしの成長
乞うご期待
お楽しみにー♪
  
真面目にありがとうございました😊


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら