「許す力」〜あなたは、何を選択しますか?

「許す力」〜あなたは、何を選択しますか?


2020.7.3    名古屋市 晴れ。

ご訪問ありがとうございます。

今日は、浮かんだHidamallyメッセージ、お届けします。

 

あなたは、何を選択しますか?

 

 

「幸せ」も、「自信」も

 

心地よい
綺麗事の中だけでは、きっと感じられない。

 

 

心も体も震えるほど

悔しくて悲しくて
でも、どうにもならない、、、

 

惨めな経験

 

 

夢、願い
やぶれ、、、

 

 

諦めるしかなかった経験 等々の

 

 

負の経験が必要不可欠。

 

 

私はそう思ってる。

 

 

そんな経験を乗りこえて
やっと幸せを感じる感性が育ち

 

 

自信ではなく

 

 

誇りが、育つ。

 

 

 

キーとなるのは

 

 

「許しのチカラ」

 

 

あなたは、今日
何を許す選択をしますか?

 

 

 

私は、あなたの
その選択を応援します。

 

 

 

ありがとう
ありがとう

有り難う

 

 

 

今ある全てにありがとう。

 

 

あなたの心に花一輪
希望の花が咲きますように。

 

 

 

今日も善き日に。
all is well.

 

 

 

最新企画情報
こちらより。https://happykazoku.jp/news

著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら