日本の子どもたちは、貢献感の育みが大切、だからこそ、ママたちの社会貢献、幸せな生き方を応援したい。

日本の子どもたちは、貢献感の育みが大切、だからこそ、ママたちの社会貢献、幸せな生き方を応援したい。


2020.6.16  名古屋市 腫れ

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

自己肯定感育み専門 親と子の心を繋ぐコンサルタント

元保育士 澤田有心子です。

 


子どもたちが未来に希望を持ち
大人になることに憧れを抱けるような社会に

 

私は、そのために
ママたちが自分らしさを生かして社会貢献する
そんな誇りある
幸せな生き方を応援しています。

子どもたちは、
ママの生き方、背中から
人生の喜びや幸福を学んでいけると思うから。

 

 

そして、

平成26年に
独立行政法人 国立青少年教育振興機構が行った
高校生の生活と意識に関する調査結果から

日本の子どもたちの自己肯定感の育みにおいて

「人のお役にたてた」
自己有用感の育み(貢献感)

の影響が
他国に比べて強い傾向があるそうです。

 

こちらから。

 

 

だからこそ

人のお役に立ち
貢献する喜びを感じながら
幸せに生きられているママたちが

日本中に増えたら

 

 

子どもたちの未来に希望の光を届けられる

私はよりつよく思っています。

 

 

お役に立てた喜びを感じながら
幸せに生きている人が増えたら

世界は、当たり前に
平和に向かうもん。

 

 

 

Beingup教材は

子育てに役立つ
自己肯定感育み専門の学びを得て

自分の心も豊かになり
子育ても穏やかに楽しめて

 

 

そして、
その経験を宝にして
社会に貢献できる

こんな素敵な
ミラクルな循環を生み出せる教材

資格です。

 

 

8月には、
資格を持つ

プラチナママたちと

三重県の
保育士さん、教職員の先生方に
Beingupシートセッション 研修を担当
させていただけることになりました。

 

 

Beingupの考え方が広がれば
きっと日本の子どもたちの
自殺率は、改善される!

 

未来に希望をもち
今を豊かに生きられる子どもたちが
溢れる!!

そう強く信じています。

 

なので、
ワクワク
頑張ってきます❣

 

あなたも
自己肯定感の育みに特化した
専門的な教材を通して
自分らしさを
社会の宝にしませんか?

 

幸せな生き方を通して
子どもたちの自己肯定感を
育みませんか?

 

Being up 協会

■Being up リーダー養成講座
■プラチナ子育て講師養成

大変好評をいただき
おすすめです^ ^

 

 

そして、こちら
ーーーーーーーーーーーー
幸せの本質を学び、子育ての軸を築く
■プラチナ子育て講座■
ーーーーーーーーーーーー

第2期 満員御礼
第3期 満員御礼 キャンセル待ち受付中
第4期 満員御礼 キャンセル待ち受付中

となりました。

 

意識の高いママたちが沢山♪

大変ありがたいことと
嬉しく思っています。
ワクワク♪

 

今回、日程が合わなくて参加できなかった方
次期、ご要望も承ります。

 

早速、お声も頂いております
4名様にお声掛けいただきましたら
日程を一緒に合わせていきたいと思っています。

【お申し込み手順】は、2ステップ。

 

■キャンセル待ちお申し込みの方

1、リンク先を見て、内容と日程を確認
https://being-up.com/プラチナ子育て講座ご感想/
※30%割引にて。

 

2、お問い合わせフォームより

受講希望の旨とメッセージを送ってください

あとは、個別でやり取りしましょう♪

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

あなたの心に花一輪
優しい花が咲きますように。

 

大切なあなたと
大切なご家族の幸せを
心から応援しています。

今日も善き日を。
〜all is well〜

 

 

■公式ラインアカウント

よかったら、ご登録くださいませ。


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら