【保育園研修】岩手県「株式会社こぐまほいく企画」様 内定式及び決起集会にて講演をさせていただきました。

【保育園研修】岩手県「株式会社こぐまほいく企画」様 内定式及び決起集会にて講演をさせていただきました。


  • 2020.1.19 名古屋市 はれ

 

Mther’s PRIDE

共に育てよう

〜母の誇り〜

 

三方よしの世界観を子育てに

\プラチナ子育てを広げたい!/

 

ママを

『自己肯定感育み専門家』に育てる専門家。

元保育士 ママたちのお母さん

澤田有心子(ゆみこ)です。

 

子どもたちの希望ある未来のために

ママの幸せな生き方を応援しています。

 

三人の男の子のお母さんでもあります♡

お気軽に学びにお越しください(*^-^*)

 

 

【講座メニュー】

 ■子育て経験をキャリアにする
養成講座は、こちらから。

 

■入門編・実践編・応用編の最新企画情報は、こちらから。

 岩手県「株式会社こぐまほいく企画」様 内定式及び決起集会にて

講演をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【命の土台を築く 自己肯定感】

 

熱意と愛溢れる代表取締役ご夫婦
保育士さんの働く環境を整えて
子どもたちの豊かな育ちを支えてほしいと
保育士さんは、完全週休2日制だそうです。

なんと、幸せな働く環境なのでしょう。
とても意識の高い先生方
おかげでワークは、とっても盛り上がり
頭と心で笑いあり、涙あり
楽しく学びました。
講演は、大変好評をいただき
ご縁をいただけたことに幸せを感じました。

 

 

保育士としての意識の高い
先生方。

 

 

 

 

 

 

 

それも
代表取締役の理念がしっかりしているからこそ
と感じます。

 

愛のお方でした。
カッコ良かった

奥様も愛のお方
すってきでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びの声

またいただきました、先生方のご感想

お届けさせていただきます。

こちら

 

 

代表取締役より
ご感想掲載の許可をいただきましたので
お届けさせていただきます。

大変ありがたきお言葉を。。。

心より感謝いたしまして

保育士さんと子どもたちとで創る
幸せで豊かな毎日に
繋がりますように
これからも精進させていただきます。

準備から当日まで
いつも丁寧に対応してくださり
安心して望むことができました。

代表取締役ご夫妻の
保育への思いに触れさせていただき
家族力にも感動し

わたし自身学ばせていただくことが沢山で
幸せを感じました。

心より感謝申し上げます。

4月には、5園目が開園。

こぐまほいく企画様の
ますますのご発展、ご健勝を
心よりお祈りしております。

 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら