in浦和 子育てが楽になる知恵♪4人の専門家に会いに行こう♪12月5日 可能性のたね開花シート 是非ご活用ください♪

in浦和 子育てが楽になる知恵♪4人の専門家に会いに行こう♪12月5日 可能性のたね開花シート 是非ご活用ください♪


2019/12/1  こんにちは♪

今日はこちら

お得情報のご案内です(^^♪

 

【ママたちの知恵公開日】

子育ての悩みを解決する
【知恵】に触れてみませんか?

 

===================

 

あなたに合う、あなたをラクにする
あなたが簡単に取り入れられる
そんな【知恵】を見つけられたら
子育ては今よりきっと楽しくなる!

 

 

 

愛情一杯の講師陣と

 

この企画をしてくださった

GOGOかあちゃん

HAPPY向上委員会の

元気な愛ふかきママたちで

お待ちしております♪

 

気楽にお越しいただければと思います♪

 

 

 

2019年12月5日 開場:10:15

 

【1時間目:10:30〜11:15】
外資系保険会社勤務の方による
おこづかい教室

 

【2時間目:11:30〜12:15】
☆抱っこ育児コミュニケーター☆
大門 みづきさん

 

【3時間目:13:00〜13:45】
☆(一社)スポーツリレーションシップ協会認定
しつもんメンタルトレーニング トレーナー☆
小林 由希子さん

 

【4時間目:14:00〜14:45】
☆親と子の心を繋ぐプラチナ子育て専門家
Beingup 協会 代表☆
澤田有心子(ゆみこ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の内容は♪

『Let’s Being up!自分に恋する16ステップ♪♪♪』

 

 

可能性のたね開花シートを使った
Beingupセッション体験会 します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の一番嫌いなところは、どこですか?
無くしたい短所は、ありますか?

 

 

子育てって、
頑張ってもなんともならないことだらけ・・・

 

 

だから、
子育てに関心のあるママ
愛情深いママほど、

自分に「×」をつけて、
罪悪感・無力感・無価値感等々
マイナス感情に苦しむことが多いのです。

 

 

そんなママの心がラクになり、
親子で幸せを育める
プラチナママ・メソッド。

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てで何よりも大切な
「自己肯定感の育み」を
知識で得るだけではなく
体感を通して感じていただけますよ♪

 

まずは、ママが自分らしさに恋しちゃおう♪

 

 

■日時
2019年12月5日 開場:10:15

会場 JR浦和駅徒歩5分
ONVO SALON URAWA(オンヴォ サロン 浦和)
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-7
尾張屋第一ビル5F
tel 048-822-3341(10:00-18:00)

1日チケットはこちら

時間ごとに選べるチケット、お友達と参加割引などもあるので詳しくは下記サイトから選択してくださいね!
こちら。


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら