10/4 浦和 【子育てに悩んだママたちが届ける四つの知恵】きっと心が楽になるよ♫

10/4 浦和 【子育てに悩んだママたちが届ける四つの知恵】きっと心が楽になるよ♫


2019/10/4     名古屋市  晴れ

 

おはようございます。

 

■親と子の心を繋ぐカウンセラー
■町のお母さん保健室 Hidamally
■Being up 協会

 

代表 澤田有心子(ゆみこ)です。

 

 

今日は、埼玉県浦和にて行う
こちらのご案内です。

 

是非、会いに来て💖

 

 

【ママたちの知恵公開日】

 

子育ての悩みを解決する【知恵】に触れてみませんか?

 

 

あなたに合う
あなたをラクにする
あなたが簡単に取り入れられる

 

そんな【知恵】を見つけられたら

 

子育ては
今よりきっと
楽しくなる♫

 

4つの【知恵】を教えてくれるのは
子育てに悩んで苦しんだ
ママたち♪

 

子育てに悩んでイライラして
子どもに当たってしまって自分を責めて
罪悪感ばかり感じてた…

 

そんなママたちだからこそ
あなたに伝えたい【知恵】があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■日時

2019年10月17日
開場:10:15

入場は無料です。

 

 

■会場

JR浦和駅徒歩5分
ONVO SALON URAWA
(オンヴォ サロン 浦和)

埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-7
尾張屋第一ビル5F
tel 048-822-3341(10:00-18:00)
http://onvo.jp/

 

 

 

【1時間目:10:30〜11:15】

☆ベビーグッズコンシェルジュ☆
白石佳子さん

『0歳児のママ対象
家の中の危険から赤ちゃんを守りましょう
~ベビーグッズ講座&抱っこ紐チェック』

 

 

【2時間目:11:30〜12:15】

☆抱っこ育児コミュニケーター☆
大門みづきさん

『ママのための自己肯定感アップセミナー』

 

 

【3時間目:13:00〜13:45】

☆子育て応援クラブむくむく代表☆
おかもとひろこさん

『子育てがこんなに大変だなんて聞いてない!
〜ゆるカワ楽々子育てのコツ〜』

 

 

 

【4時間目:14:00〜14:45】

☆親と子の心を繋ぐカウンセラー
Beingup協会 代表☆
澤田有心子

『~Mother’s pride~
子育てに悩んだからこそ輝く宝物』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■参加費
webチケット購入で予約完了になります。

 

 

 

1講座のみ→1500円

2講座以上4講座全て→3000円

ペア割2講座以上4講座全て→2500円
(お一人分の参加費です)

(チケットはお二人分5000円となります)

 

 

 

一緒に豊かな時間を作りましょう。
お待ちしております。

 

 

 

主催:つなぎ隊

GOGO!かあちゃん!HAPPY向上委員会
木暮満美子・橋本良子・玉利裕子・大門みづき

 

 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら