平成の最後の日に。有心子さんのこと、ずっと何かで応援したいと思っていたの。

平成の最後の日に。有心子さんのこと、ずっと何かで応援したいと思っていたの。


2019.4.30 名古屋市、あま市 雨

おはようございます。

過ぎてしまったけれど、ちょこっと過去にタイムスリップ!

 

ママの悩みが、家族みんなの幸せを引き寄せる

町のお母さん保健室    Hidamally
代表 澤田有心子です。

 

 

 

 

最新企画情報は、こちらから。

 

さて、今日は

こちらのご報告です。

 

ジャジャーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆみこさん!割烹着が出来上がりました!」とメッセージをいただき

平成最後の日に、岐阜市まで受け取りに行ってまいりました

 

 

【これまでの流れ】

ウーマンプロジェクト東海主催のお茶会に参加した時に

私は、「お母さんを応援したくて、割烹着が好き♡

割烹着をきて、講座開催したいくらい♫」

そんなお話をしたのです。

 

そしたら、お二人の方が、イメージが膨らんできーたー!といってくださり、

テケさんが作ります!!と手を挙げてくださったのです。

テケさんのブログから、お写真拝借^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵でしょ♫

 

 

いろんなドラマがあった

今までのテケさんとの出逢いを振り返り

 

 

✨愛と自由、豊かなお金を引き寄せる幸せ割烹着✨と命名♡

 

 

この日も平成→令和へ、特別限定ランチ✨ラッキーがいっぱいでした^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身写真のお披露目は、また今度♡

アイロンかけて、講座の時にパチリ♫したものをアップしたい♫

テケさんが工夫してくださった細部も合わせて♡

 

 

テケさん

ご縁をいただけて、大大大感謝です。

心から、ありがとうございました。

 

 

私は、

【有心子さんのこと、ずっと応援したいと思っていたの。その願いがやっと叶い、感動しています】

 

この言葉、想い、一生、心の宝石箱にしまい、大切にします。

 

 

 

皆様、テケさんの作ったものは、幸せ引き寄せるパワーがありますぞよ❤

是非!!ブログ、見にいってみてね^ ^

 

 

 

 

ママたちが子育てを通して

心の専門家として育ちあう場をご提供します。

町のお母さん保健室    Hidamally
最新企画情報は、こちらから。

 

お気軽にどうぞ。

 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら