過去と今を受容すれば、未来は創れる「町のお母さん保健室」出張カウンセリング

過去と今を受容すれば、未来は創れる「町のお母さん保健室」出張カウンセリング


2019.3.6   名古屋・あま市  雨。

 

 

 

 

 

幸せ紡ぐあり方育て専門家
元保育士   澤田有心子です。

 

今日は雨。
一雨ごとにあったかくなっていくのでしょうね。
春が待ち遠しい♫

 

出張カウンセリング

昨日は、名古屋駅まで、カウンセリングに出向きました。

 

ゆみこさんにお願いしてよかった。30分もたってないのに、全然違う♡

 

そういっていただき、嬉しい限りです。

 

過去現在未来
見ていくポイントがあり、質問をさせていただきました。

 

すると?
元々あるチカラがニョキニョキと意識化。

 

未来から、あらら^ ^
2人で笑いました。

 

Yさんのありのままの歩みが楽しみです^ ^
これから、カウンセリング、個別子育て相談も積極的にお受けしていくので、お声掛けくださいませ。

 

 カウンセリングも子育て相談も同額料金にてさせていただきます。

 

90分    18,000円
 →  なんと!初回   12,020円引き でございます。

 

次回は、あま市にて。
お申し込みいただいた方に、詳細お知らいたします。

 

🔶3月20日(水)

 

初回   5,980円
1、10時〜11時30分
2、11時45分〜13時15分
3、13時45分〜15時

 

お待ちしております。

 

 お問い合わせ・お申し込みは、こちらから。

 

増席2名様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております!


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら

コメントを残す