一挙ご紹介♡信頼を寄せてくださり、ありがとうございます。

一挙ご紹介♡信頼を寄せてくださり、ありがとうございます。


Mther’s PRIDE

共に育てよう

〜母の誇り〜

 

私は

一人ひとりの尊厳を大切にし、協力、平和を目指すアドラー心理学の勇気づけを軸に

家族の絆を応援します。

 

子どもも大人も

みんな、社会のたからびと。

全ての人が

未来に希望を持ち

今を豊かに生きられますように。

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

いろいろと書きたいこと、お届けしたいことが沢山生まれてくるのに、今までにないほどの忙しさに追われており、

とってもありがたいことと感じながらも、、、

くっそー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と、お届けできない悔しさ、無念さも感じています。

 

が、しかーし!!

 

 

原因ではなく

 

アドラー心理学の軸となる

「何のために、書くことをしていないの?」と、「目的」を考えたとき

 

 

それも、講座に足を運んでくださり、ご縁をいただけた方々と作る時間、学びを

 

「より豊かにするため」

 

そのために、エネルギーを温存、講座の準備に時間を使う

そんな目的が見えてきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ととても豊かな時間を過ごし、私自身が学ばせていただくことも沢山

 

そして、魅力的な大人女子ママたちと、

愛溢れるコミュニティが育てられていることに幸せを感じています♡

 

皆さまありがとうござます!!

 

一挙、ご紹介!!

 

澤田の元で学んでくださったママリーダーさんとチームHidamally結成!お仕事をいただきました。

夏休み企画は、こちら。八事ペポさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族力に繋げよう〜幸せママの自己実現〜

講座Hidamally

豊かさ、ピカイチ!

ワークを通して、無意識を意識化♥見つけた心の声に、はっ♥

自分を愛おしみ、親友になれる♡

第5期、9名様と進んでおります。

 

 

 

 

 

 

第6期、4名様と進んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

第7期、3名様と進んでおります。

(日曜日コース、こちらまだ参加可能ですので、迷われている方、是非)

 

 

 

 

 

 

 

 

生きる力・やる気を育む

Being up 子育て講座

自己肯定感を育み、子どもたちと心繋がる具体的なコミュニケーションの方法を学びます。

愛の活かし方を学ぶ講座ともいう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの自己肯定感を育みながら、愛のコミュニケーションを学ぶ

エルムリーダー勉強会

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしさを宝にかえて、愛と勇気を届けるリーダーに

エルムリーダー養成講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Being up リーダー養成講座

認定試験最終日  皆さん講師に♫

四日間の出会いとは思えない、豊かすぎる時間となりました。

種カードを使った自己紹介。

とても美しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽子ちゃんリーダー応援 SMILE

再受講の皆様と、豊かで深い時間を過ごしています。

新リーダー陽子ちゃん 10月に誕生します。高山の方、待っててね♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、

生きる力・自信を育む Being up 協会を創立することに至りました。

夏休み 8月21日に ウインクあいちにて 創立記念イベントを開催。

親子の絆の育みを応援しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの講座の目標・ゴールは、

 

家族みんなで「家族」をつくる。

 

家族みんなで協力して、

「家族」を幸せデザインできるようになること。

 

これからも、私にできることをさせていただきます。

 

 

興味をお持ちの方いらっしゃいましたら、是非(*^-^*)

お待ちしております。

 

最新企画情報は、こちらから。

 


 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら