原田綾子さん〜トークイベント〜楽しかったぁ♫

原田綾子さん〜トークイベント〜楽しかったぁ♫


アドラー心理学の勇気づけを軸に

家族の絆を応援します

 

育もう!

家族を繋ぐ

Mother’s  PRIDE

悩みは、幸せの芽吹きだよ(^^♪

 

どうぞ、安心して学びにお越しください。

あなたは

そのままで幸せになる

 

最新企画情報は、こちらから。

 

🌸🌸🌸

 

こんにちは。

親と子の心を繋ぐ専門家

「お母さん」澤田有心子です。

ご訪問ありがとうございます。

昨日は、原田 綾子さんトークイベント✨でした。

じゃじゃーん!!豊かだった~♪楽しかったよ~ん♬

🌸🌸🌸

綾子さん招致の企画は、わたしの周りの方々の共通する願いでもあったので、念願の開催でした。

大興奮!

 

勇気づけを学んだスタッフのみんなで、企画・準備・当日まで、尊敬と信頼の関係性を軸に置き、超かっこよく、美しく、協力しあいながら進めることができました。

安心安全な関係性。

私自身、共にいられたことに幸せを感じました。

まずは、そんなスタッフのご紹介です。

 

今回、リーダー的ポジションで動いてくださった

ELMリーダー
Being upリーダー

前川公美子さん(左から2人目)
三重から!勇気づけ広がれ!!
クークーの勇気づけ日記

ーーー

ELMリーダー
Being upリーダー
ウーマンプロジェクト東海
認定カウンセラー

野口久美子さん(右から3人目)
manmaru
あなたのまんまで幸せになる

ーーー

ELMリーダー
Being upリーダー

まり凛さん(右から2人目)
恐れていた感情は美しさへと変わる

ーーー

ELMリーダー
Being upリーダー

◾たなかゆかさん(左から3人目)

ーーー

3人の子育て幸せに奮闘中

小杉 浩子さん(一番左)
活かす!活かす!活かす!活かす子育てを。

 

久しぶりにお会いできた勇気づけ仲間も沢山✨

繋がりに大大大大大感謝でした✨
ありがとうございました✨

 

 

 

私にとっての綾子さんとの宝物の思い出は、

なんといっても、この時。

 

ふかこさんが綾子さんを名古屋に招致してくださった最初の企画 2012年6月

「勇気づけと潜在意識の子育て講座」
前夜の懇親会でのこと。

 

(ふかこさん!
昨日お会いできて嬉しかったです❤
そして、きっかけをくださったことに感謝しています✨ありがとう❤)

 

私がエルムリーダーとして歩みだしたい
でも、自信がない、勇気が出ない
そんなモヤモヤを抱えていることを

ドキドキしながら綾子さんに質問すると。。。

 

さらりと、当たり前に

「大丈夫!」

と声をかけてくださったのです。

 

この言葉自体は、
一般的な言葉だと思うのですが

 

えっ?!

受け取ったものは、全く違いました。

 

いいとか、悪いとか、迷うとか
そんな次元ではなく

 

ビビビッ!!

前提が「尊敬と信頼」の世界って

 

こういうことなの!!

めっちゃ素敵ーーーーー!!

体感覚と共に教わりました。

 

この時の、ビビビ!

すごかった!!

 

言葉では伝わらないかもだけれども。

 

その時のことを

皆さんにお伝えする機会をいただきました。

超緊張したけれど、

大切なことをお伝えできてうれしかったです。

 

 

貴重なお時間をありがとうございました♡

 

そして、昨日は、
勇気づけよりも潜在意識のお話を一杯詰め込んでくださった綾子さん

 

おこがましいのですが
更なる輝きを増していたように感じました✨

 

透き通るお肌もさることながら
自分をゴキゲンに導く考え方、あり方

全て眩しかったです(//∇//)

愛と勇気をまたまた沢山いただき
これからも私らしく

ゴキゲンに歩んでいこーっと心しました✨

                                         そして、

 ✨未来予約完了✨

内容は、内緒。

何故だか、ずっと離れない

ありえない状況のイメージがあってね。

なんとなく、、、もしかしたら???

そうかもしれない!!

そんなぼんやりとしたものが浮かんだので、

言葉にしてみました(//∇//)

潜在意識が何かしら反応していることは、

確かなのです。

潜在意識を活用するために、

Being up シートで、未来記憶作ろっと♫

 

 

 

 

 

綾子さん
お会いできて幸せでした✨

お忙しい中、名古屋までお越しくださり
ありがとうございました❤

 

またお会いできる日を楽しみにしております✨

 

そして、

久しぶりにお会いできたみなさ~~~ん。

とっても嬉しかったです♡

皆、ずっと仲間です♬ またね♡

 

 

~幸せ育む勇気づけ~

✿6月3日(日)10~17:30まで

フリースペース篠田にて

潜在意識をチャンスにする

【カラーナビHOPカラーナビゲーター養成講座】

 

✿6月4日(月)10:00~12:30

フリースペース篠田にて

親と子の心を繋ぐ捉え方を学ぶ

【Being up子育て講座】

 

✿6月12日(火)10:00~12:30

春日井朝宮公園そばにて

【Being upシート グループセッション】

 

✿NPOウーマンプロジェクト東海

毛利理恵代表とカウンセラー養成講座

6月13日~岐阜 14日~名古屋

PTAのお話も、喜んでお受けいたしますので
お声掛けくださいませ。

子どもたちが、今を豊かに生き
大人になることに憧れを抱けるような社会に✨
私自身に✨

これからも精進してまいります。

そのほかの講座は、下記よりみてね。

興味をお持ちの方、よかったら、ご一緒に^_^

 

🌸最新企画情報   こちら。

講座メニュー
  
🌸オリジナル講座(一年コース)
家族力に繋げよう幸せママの自己実現
     講座 Hidamally    6月24日スタート募集中
🌸Being up セッション、こちらから。
🌸Being up リーダー養成講座、こちらから。

🌸エルム勇気づけ勉強会

     詳細・ご感想は、こちらから。

🌸エルムリーダー養成講座
     詳細・ご感想は、こち

🌸SMILE
      詳細・ご感想は、こちら。 
🌸カラーナビHOP 詳細はこちら。
🌸お問い合わせ・お申し込みは、こちらから。
 【コラボ企画】

🍀NPOウーマンプロジェクト東海

毛利理恵代表とカウンセラー養成講座

6月13日~岐阜 14日~名古屋

  

✨お問い合わせ・お申し込みは、こちらから。

 

お待ちしております^_^


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら