第34回 エルム勇気づけ勉強会〜森のたんけんたい様〜

澤田有心子(本名 澤田由美子) 著者:澤田有心子(本名 澤田由美子)

第34回 エルム勇気づけ勉強会〜森のたんけんたい様〜


  • 2016年2月18日(木)名古屋市・あま市   晴れ。アドラー心理学の勇気づけで親子の絆を応援します。

親と子の心を繋ぐ専門家      元保育士      澤田有心子(本名由美子)です。ご訪問ありがとうございます。

今日はこちら。

第34回   エルム勇気づけ勉強会は、森のたんけんたい様

image

みんな仲良し✨その雰囲気が伝わってきました。

意欲満々!!そして、にこやか(o^^o)

悪魔と天使にへーんしん!!の時には、あったか笑顔と涙も。切なかった〜💖

メッセージをいただきましたので、お届けします^_^ありがとうございました!

お客様の声

昨日もとても良い学びをありがとうございました。もう少し時間があればといつも思います。

初日の受講後、子供を本当に可愛く思える様になりました。次回までに新たな自分を発見したいと思います。

 

お客様の声
ゆみこさん、講座後は、とても優しい気持ちになり、子どもたちとも優しく接していられます。
そんな自分が好きって言ってあげられます。これからも頑張る自分を認めていきたいです💖

 

子どもたちのことを考えて、毎日がんばるママのお役に立てたなら、とても嬉しいです!優しさは、もう十分過ぎるほど、心の中にあるのだから^_^ありがとうございました。

次回は、大きな柱となる、第8章   人生を引き受ける。

皆さんと学べること、とっても楽しみです^_^

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

ーーーーー

只今、こちら募集中です(o^^o)

image

image

⇧⇧⇧の詳細、ご感想は、こちらから。

image

⇧⇧⇧の詳細、ご感想は、こちらから。

お申し込みは、こちらから。お待ちしております。

澤田有心子

 

 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら

コメントを残す