朝日新聞に、紹介していただきました。今後共、社会に貢献できるよう精進してまいります。

朝日新聞に、紹介していただきました。今後共、社会に貢献できるよう精進してまいります。


こんにちは。

親と子の秘めた可能性を引き出す専門家

命の輝きサポーター

澤田有心子です。

 

こんにちは。

今日は、汗ばむ天気でしたね。

どんな一日をお過ごしでしたか?

 

今日は、こちらのご報告です。

 

 

今年度も

朝日新聞のプロ専門家サイトに

掲載していただけることになりました。

 

 

そして、新聞に掲載もしていただき、

大変、感慨深く、、、感謝で一杯です。

 

これからも「お母さん」である私を大切にして、

頑張りすぎず、

「できることを、できるときに、できるだけ」心を込めてさせていただきます。

 

ウォーリーを探せ!のようですが、

皆様、お一人おひとり志高い専門家の皆さまですので、

仲間入りできた事、大変光栄に思っております。

 

 

朝日新聞 マイベストプロ

専門家澤田のサイトは、こちらから。見ていただけたら嬉しいです。

 

 

澤田、最新情報は、こちらから。

お気軽に、お声掛けください。


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら