できない・情けない・私なんて価値がないを解消! 「私は私のままでいい」と安心して子育てができる 「母性開花・プラチナ子育て」

できない・情けない・私なんて価値がないを解消! 「私は私のままでいい」と安心して子育てができる 「母性開花・プラチナ子育て」


2021.7.20

 

命を守り、愛を育て

あなたは、もっと自由に、もっと幸せになる!

 

子どもへの愛情があるのに、うまくいかず、

自分を責め、不安・孤独を抱えているママへ

 

「あなたは、あなたのままでいい」

安心して子育てができる

“母性開花・プラチナ子育て”をお伝えしています。

 

まず!安心してくださいね。

 

 

子育てに不安がある
お子様との関わりが上手にできないことは、

あなたの能力には
全く問題ありません。

 

 

根性も不要です(笑)

 

保育士や学校の先生ではないので

あなたの「愛情のたね」があって

母である自分の未来
子どもたちの未来に「希望」を持ちたい!と思っていれば

子どもたちもあなた自身もパパだって
心豊かに育っていきます。

あなたが、

例えイライラして

涙の跡が残る子どもの寝顔にごめんねと謝っていても、、

例え子どもを叩いてしまった

その手があったとしても、、

迷いながらも
子どもたちの育ち、幸せな未来を諦めず
次の朝からまた一から出直そう!

…と思えているだけで

 

 

 

子どもたちは、
あなたに愛されていると感じ

あなたの子どもであることに幸せも感じて
元気に1日を過ごしていけるのです。

それだけではありません。

あなたが、

幸せな未来を、諦めないだけで

 

 

子どもたちは、

失敗を恐れずに
自分の能力を活かして
可能性を発揮していきます。

 

そもそも
子どもたちの成長発達は
一回一回の関わりで決まるわけではありません。

 

 

あなたが
目先の対応に右往左往するのではなく

子育てを人生の一部として
長い目で考えた時

子どもたち、あなた、パパとで創る
幸せな家族の今、そして、未来も

 

 

また、

子どもが巣立ったその先の未来までもが

大きく変わっていくのです。

 

 

子育てを終えた時

 

罪悪感や後悔の念で終わるのではなく

 

上手に子育てができなかったことも沢山あった
子どもを傷つけてしまったこともあった

でも、お母さんは、

「あなたのことを、精一杯、愛したよ」

そう胸をはれるように

そして、子どもに

「お母さんの子どもでよかった」と

思われる母であるように

 

 

子育てを幸せな未来から考え
今あるあなたの愛を生かす子育て

コツコツとしていきませんか?

 

 

今と未来
子どもとあなたの心に

愛のかけ橋を。

 

これから

愛を育み、心を繋ぐ、子育てのコツを
わかりやすくお伝えしていきます!

 

 

メルマガのご登録は、↓↓↓をクリックしてね♪

 

 

 

 

 

 

【只今募集中】

 

自己肯定感を育むアドラー心理学実践編

第33期 SMILE

〜愛と勇気づけの親子関係セミナー〜

詳細は、こちらから。

残席1名様 

■日時
すべて木曜日

①9月9日
②10月14日
③11月11日
④12月16日

10時〜15時45分
(休憩45分)

■受講料

税込49,500円

 

 

あなたの子育て・人生経験が、誰かのお役に立つ社会の財産になる!

Being up リーダー養成講座

自分力開花をサポートする専門家、自己肯定感育み専門家になり、まずは、自分自身の子育てを安定させ、そして、お仕事に!

残席2名様

■日時

①9月7日(火)
②10月6日(水)
③11月10日(水)
④12月8日(水)
⑤1月12日(水)

10時〜15時30分

■受講料

159,800円

 

7つの特典付き

詳細は、こちらから。

 

お問い合わせ・お申し込みは、こちらから。

 

一緒に、より幸せな今、未来を創りましょう♪

お待ちしております。

 

 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら