新年のご挨拶〜愛と希望が満ち溢れる毎日、一年に。

新年のご挨拶〜愛と希望が満ち溢れる毎日、一年に。


新年、あけましておめでとうございます。

町のお母さん保健室 Hidamally
Being up 協会
代表 澤田有心子(さわだゆみこ)です

 

新年のご挨拶をさせていただきます。

 

 

【理念】

子どもたちが未来に希望を持ち
大人になることに憧れを抱けるような社会に
そして、私たちに。

 

 

この理念実現へ向けて活動し

今年は、
個人では8年目
Being up協会は、3年目に突入します。

 

 

その中で

私自身も
このBeingup協会も

社会のお役に立てる面が
沢山生まれて参りましたこと

皆様とのご縁のおかげと
心より感謝申し上げます。

 

 

 

これからの一年も

より一層
理念実現社会

個と社会の
平和と幸福に向けた

願いの花を咲かせるために

    

 

 

「令和」にふさわしく

美しく心寄せあい活動する中で
文化、生まれ育ち

 

愛と希望に満ち溢れた私、私たちに
そして、協会へと

進歩・発展していけるよう
精進してまいります。

 

 

そのことが、

お一人おひとりの
また、
大切なご家族との

愛と希望に満ち溢れた毎日、一年

子どもたちが未来に希望を持ち
大人になることに憧れを抱けるような
平和で幸福な社会に繋がると信じています。

 

 

本年も
どうぞよろしくお願いいたします。

 

町のお母さん保健室 Hidamally

Beingup 協会

代表 澤田有心子

 

 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら