私はママたちの自分らしさを生かした活動、生き方を応援したい!

私はママたちの自分らしさを生かした活動、生き方を応援したい!


こんにちは。

世界は、仲間である。

その世界を目指す澤田有心子です。

 

 

私は、自分らしさを生かし活動する

志を抱いたママたちの【生き方】を応援したいと思っています。✨

 

Beingupリーダー、エルムリーダー、カラーナビゲーターだけでなく、全てのママ。

 

 

それは、なぜか。

 

 

 

 

その背中

その【生き方】を
子どもたちは、こころで見てるから。

 

 

 

子どもたちは、ママの言葉ではなく

そのママの生き方から

大切な何かを、学んでいく。

 

 

 

 

でも

 

 

子どもたちが、何を学ぶかは
私たち親は決められない

 

 

 

でも、

選択肢は、届けられる。

 

 

 

私は、この活動、生き方を通して
子どもたちに届けられること

 

 

それは

【世界は、仲間である】

 

という信念の体系の土台。

 

 

 

 

 

それは、

人がどんな時も

希望を忘れず、

人と優しく強く協力できる

その行動を支える信念のその根っこ。土台となる。

 

 

 

 

 

【世界は、仲間である】

 

一人ぽっちの寂しさを知ってる私たち。

 

 

 

そして、

たった一人いれば
人は、希望を持って生きていける

その優しさと強さを知ってる私たち。

 

 

 

出会えた。

繋がれた。

 

 

一人じゃできないことも

一緒になら

支え合い
助け合い

生かし合える。

 

 

 

力強く

進んでいける。

 

 

 

 

そこにあるのは、依存ではなく

愛からの協力✨

 

 

**************
仲間って素晴らしい
生きているって素晴らしい
**************

 

私たちは、
繋がることで

 

この世界を届けられるようになった。

 

 

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

友だちはいいもんだ
目と目でものが言えるんだ♫

困った時は力を貸そう
遠慮はいらないー

いつでもーどこでもー
きみをみてーるーよー

愛をー心にー
きみーとーあるこう
あるこーうー

ひとりはみんなのたーめにー
みんなはひとりのたーめにー
ひとりはみんなのたーめにー
ひとりのたーめーにー

 

 

 

**************
仲間って素晴らしい
生きているって素晴らしい
**************

 

 

世の中には、
私たちだけでなく

【志高く、愛を持ち歩むママ】が沢山いる💖

 

 

私は

子どもと共に、人間的に成長する

「子育てを、キャリア」にして

ママの社会的価値を上げていきたい‼

 

 

その先に訪れるのは

**************

子どもたちが未来に希望を持ち
大人になることに憧れを抱けるような社会

**************

平和で幸福な社会が訪れている!!

 

 

そう強く思うから。

 

 

ご自身の大切なご家族のことを思いながら

子どもたちが生きていく
これからの未来のことを

一緒に考えませんか?

 

 

**************

子どもたちが未来に希望を持ち
大人になることに憧れを抱けるような社会に。
私たちに。

**************

 

 

そのために、まず

私は
ママ一人ひとりの自分らしさを応援します。

 

 

あなたは、あなたのままでいい。

 

 

活動されてみえる方は、チラシをお持ちください‼

 

応援させていただきます💖

 

 

 

●7月4日(木)
10時〜14時
ウインクあいちにて。

 

リーダーさんに直接お申し込みくださった方は
特典あり。

詳細は、こちらから。

 

 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら