あま市 文化の杜で参加!!わくわくフェス♡〜お一人おひとりの大切にしたい思い・信念、そこには、愛の形がある〜

澤田有心子(本名 澤田由美子) 著者:澤田有心子(本名 澤田由美子)

あま市 文化の杜で参加!!わくわくフェス♡〜お一人おひとりの大切にしたい思い・信念、そこには、愛の形がある〜


2016/05/17    おはようございます(^ー゜)

日曜日、初めて参加させていただいた「わくフェス」

あま市には、こんなにもエネルギッシュに活動されてみえる方がいらっしゃるのね!!と驚きました。

当日は、ひしひしとイベントの目的、「愛」を感じ、実行委員の皆さんの準備から当日までの労力に思いを馳せながら
感謝の心を持って、精一杯させていただきました。

image

ステージでは歌を歌い、人が甲斐甲斐しく行き交う中の一角でさせていただいた、お一人20分ほどのカラーセラピー。

カラーを通して、日頃大切にしたい思いを安心してお話ししていただけるよう、そして、これからのありたい未来への力は、もうご自身の中にある、自己信頼のきっかけとなれるよう心がけました。
エルム・SMILE、メンタルリセットマップの学びで深められた「信念」「目的」を見つめられる心の眼。そこが、私の宝力だと思っています。

 

誰の心にも、大切にしている◯目的を持って作られた信念◯繋がりの中でひたむきに生きてこられた、思いがあり、

そこには、その方の愛の形が必ずあります。

だからこそ、いつもお話を伺って、私は優しさと勇気を分けていただいたような気持ちになるのです。今回も沢山、受け取らせていただきました^_^

受けてくださった皆様、ありがどうございました♡

 

◯ママがママらしく社会貢献しながら、その満たされた安心感で、子どもに、家族に、愛を届けられますように。

◯子どもたちが、悩みの中でも命の根っことなる安心感をどこかで感じながら、毎日を生きられますように。

◯家族に、ありのままを受容できるような安心感がありますように。

わたしにできること、これからもさせていただきます。

 

実行委員の皆様、共にブースで頑張った皆様、お越し下さった皆様

本当に本当にお疲れ様でした✨

貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました♡

人って、あったかい(^ー゜)

image

image

image


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら

コメントを残す