若者から届いたメッセージ。福川顕大さん、どうもありがとうございます。

澤田有心子(本名 澤田由美子) 著者:澤田有心子(本名 澤田由美子)

若者から届いたメッセージ。福川顕大さん、どうもありがとうございます。


2016年2月29日(月)あま市・名古屋市   雨のち晴れ。アドラー心理学の勇気づけを軸に、家族のきずなを応援します。親と子の心を繋ぐ専門家     元保育士     澤田有心子です。    ご訪問ありがとうございます。

image

先日、若者向け勇気づけ体験会をさせていただき、ご縁をいただいた  コンサル業もしてみえる福川顕大さんからメッセージをいただきました。こそばゆいのですが、ご紹介させていただき、感謝に変えせていただきます。

いただいたメッセージ

澤田さんの能力は沢山の方を救える能力だと僕は思っております。

目の前の方だけに、その矢印を向けるのは勿体無い・・・ 心からそう思います。

今の現状
ママとしての役割
家族としての役割
女性としての役割
人間としての役割

色々な役割にチャレンジして頂きたいと思っております!!

澤田さんの見る器が大きくなった時に
見える世界と目指す未来が変わると思います。

今は 目の前の方を優先して上げて下さい(^ω^)

時が来たら そのステージを上げて行きましょう!!

僕の方こそ 応援しております(^ω^)

あと、僕は 営業活動に協力している訳ではなく 澤田さんと言う人間を紹介したいだけですので、そこは勘違いして頂きたく無いです。

澤田さんの役割はもっと大きな世界でも通用すると思いました!!

貴重な出会いをありがとうございました!!

若者から届いたありがたいお言葉に、びっくり!頭があがりません。どうもありがとうございました。

より広い世界に出て行くとなると、今のわたしには、かなりのエネルギーが必要なので、今は自分の子育ても大切にしながら、その中でお役に立てることを精一杯に、そして、ぼちぼち歩んでいきたいと思っております。

お気持ち、本当に本当に嬉しかったです!!

今後とも、応援どうぞよろしくお願いいたします!わたしも福川さんのこと、応援しております。

若者もママもお申し込みいただいている夜の部☆

一緒にまなんでみませんか?

image

こちらも、募集中です!

エルム、もしくは、SMILEを学ばれた方に限り、あと3名様受け付けいたします。

 

お問い合わせ・お申込みは、こちらから。

お待ちしております。


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら

コメントを残す