第30期 エルム勇気づけ勉強会 終了いたしました。~別れ惜しい気持ちが~

第30期 エルム勇気づけ勉強会 終了いたしました。~別れ惜しい気持ちが~

~ 家庭が こころの安心安全基地に ~ あま市・名古屋市で、アドラー心理学の勇気づけ子育てを軸に、家族の絆を応援しております       親と子の心を繋ぐ専門家        澤田有心子です。 ご訪問ありがとうございます。

10月23日

第30期 エルム勇気づけ勉強会 終了

今日は、4名の方と最終回を迎えました。 じ~~~ん。。。たった 四日間なのに、もうずいぶん長いこと ご縁をいただいているような気がしました。そんな皆さんとのエルム 第一回目の切ない切ない 優しい涙 ・ 必死で頑張って生きてきた自分を もう許していいよ。。。

それからの三回は、 時に がつ~んとくるような 学び・気づき があっても 想像力やリズム感 いろんな要素がとびだし、笑いが絶えませんでした。

勇気づけmama同士 学びあいの空間♪ ここちい~~~い♡ 最後の ワークは、勇気づけあっこを 実感し、人の力・愛情の素敵さを感じました。

は~ なんだか、別れ惜しいな。。。そんな気持ちも沸いてきました。でも、引き続き SMILEにお申込みいただき、お二人ずつ 期 は違うけれど、繋がり合うことができそうで、楽しみです(^◇^)

澤田の元で 受講してくださる方、本当に本当に、めっちゃ素直でね 優しくてね チャ~ミング~です(^_-)-☆ いやホント、マジで!!

 

素敵な出会いが待っています(^_-)-☆ 興味をお持ちの方、いらっしゃいましたら、お気軽に お問い合わせ・お申込みくださいね(^_-)-☆お待ちしております。

 

岐阜市なごみ空間さんにて  お子様と一緒にSMILE 10時~13時まで。  ご一緒にいかがですか? 

全日 水曜日 ①11月4日 ②11月25日 ③12月16日 ④1月20日 ⑤2月3日  ⑥2月24日 ⑦3月9日 最終日は、調整中です。(途中どこか一日、間に入るかもしれません)

IMG_1126

 

The following two tabs change content below.
澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子)

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、素晴らしさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)