勇気づけ ありがとう ダイエット

澤田有心子(本名 澤田由美子) 著者:澤田有心子(本名 澤田由美子)

勇気づけ ありがとう ダイエット


🌸今日の勇気づけ・感謝🌸

学び合う大切な人たちと
これからしていく、社会貢献のことを
愛・豊かさベースで共に考えられたこと。
幸せを感じ、ありがとうがいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Being  up  シート」楽しみにしていてくださいね💖

◯1月16日(火)10〜13時まで。無料モニター企画。残席2名様。あま市にて。

 

 

また、今日は、打ち合わせが三件。

それぞれワクワク♫ありがとうございました。

相手の目で見、耳で聞き、心で感じる、を意識しました。

 

今までの失敗を活かす、その視点をもち進む私にもありがとう💖感謝を向けました。

 

 

🌸ダイエット🌸

・昨日も同じ
投稿前に、V字バランスを10秒5回しました✨

 

・お世話になった大切な方と夕飯を💖その時に、ご飯は無しにして、美味しく楽しくいただきました。

 

7日目!
また、できた✨
嬉しいな😊

 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら

コメントを残す