☆第31期 エルム勇気づけ勉強会 2日目終了しました。

澤田有心子(本名 澤田由美子) 著者:澤田有心子(本名 澤田由美子)

☆第31期 エルム勇気づけ勉強会 2日目終了しました。


こんにちは。あま市・名古屋で、アドラー心理学の勇気づけ子育てを軸に、「家族の絆・安心感」を応援しております、親と子の心を繋ぐ専門家  澤田有心子です。ご訪問ありがとうございます。

先週の金曜日、エルム勇気づけ勉強会には、四日市市、また、遠く  高山市から、あま市までお越しくださった方もいらっしゃいました。

出会うべくして、とはこのこと。。。しみじみ感じる時間・ご縁でした。

お一人おひとりの人生に触れさせていただくたびに、心が  優しく  ふるえる、そんな感覚がうまれます。

みんな、愛  。

愛があるからこそ、こんがらがっちゃう。

そんなことがありますね。

「 ふぁ~~~♡♡♡☆彡☆彡☆彡 」 素敵な感覚語?!も飛び出し(笑)

素敵な 『 今この時 』 を 皆さんと 共有できて、幸せを感じました。

ありがとうございました。

o0259019413391724559

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら

コメントを残す