☆ 募集中 ☆ SMILE ~愛と勇気づけの親子関係セミナー~

澤田有心子(本名 澤田由美子) 著者:澤田有心子(本名 澤田由美子)

☆ 募集中 ☆ SMILE ~愛と勇気づけの親子関係セミナー~


こんにちは。愛知でアドラー心理学の勇気づけ子育てを軸に、『家族の絆・安心感』を応援しております、『Hidamally』の      親と子の心を繋ぐ専門家          澤田有心子です。

ご訪問ありがとうございます。

今日は、名古屋駅前で、エルム+子育て相談の予定でしたが、可愛いHちゃんとママと、

子育て相談  +  コミュニケーション実践講座    +  心理学   のようになりました。癒されたわ~ん(#^.^#)

15-09-15-14-19-37-915_deco

次回は、10月20日(火)

今日の様子と、次回の詳細は、 こちらをご覧ください。

さて、SMILEのお知らせです。

『いきる力の土台を築く自己肯定感・自尊感情を育む☆アドラー心理学の   勇気づけ子育て  』

ママにとっては、引き受ける厳しさもある

『  SMILE  』ですが、

共に学び、信頼の世界、感じてみませんか?先に広がる信頼の世界は、あったかくて、楽チンです(*^^*)

学んだあとも、学びを取り入れるのか、取り入れないのか、ご自身で決めていけますから、ご安心くださいね。

子育ての選択肢が広がること、それだけで、子育てが楽になっていくと思いますよ。ご一緒に学びませんか?

SMILEの詳細は、こちら。

ご感想は、こちら。

20150914_112028

お申し込み・お問い合わせは、こちらを。

お待ちしております。お気軽に(^ー^)

澤田有心子

 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら

コメントを残す