9ヶ月間で進んだ、津島・SMILE 最終回を迎えました。

9ヶ月間で進んだ、津島・SMILE  最終回を迎えました。

あま市・名古屋市  晴れ。「広がれ!アドラー心理学の勇気づけ。人の温もり!」

〜あなたは、そのままで幸せになれる〜

安心して悩んでいいよ。その悩みは、あなたの優気で、家族の幸せに変わる。

こんばんは。親と子の心を繋ぐ専門家   「お母さん」 澤田有心子です。  いつも読んでくださり、ありがとうございます^_^

じーーんとした最終回でした。お花までいただいて、共に歩めた月日に改めて感謝しました。めっちゃ可愛い♡ありがとうございました!!
IMG_5582

振り返ってみると、私自身、不完全さを皆様に受け止めていただき、その上で、認め信頼していただけたこと、とても嬉しかったです。

「ゆみこさんの動じない軸がいい」

私が私であることで、どんなものを届けられているのか、自分ではイメージできないので、思いがけない言葉にドキッとしました。宝物にします♡

私自身も気づきが沢山あり、劣等感が溶けていったような感覚があります。また、皆様と、大きな山を一緒に乗り越えてきた同志のような感覚も。

お一人おひとりの「想い」、とってもとっても素敵でした。

心豊かな皆様とご縁をいただき、こうして最後まで学べたこと、幸せでした。

エルムからだと、一年!!

IMG_1237 IMG_1487 IMG_2533

アートセラピーもしました♡楽しかったなー♡

IMG_3814IMG_5589 IMG_5577

とっても素敵な笑顔♡

幸せな最後の、瞬間に、乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

🌸ありがとうございました🌸

 

 

 

The following two tabs change content below.
澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子)

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、素晴らしさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)