エルムリーダー養成講座☆初日終了

エルムリーダー養成講座☆初日終了


愛知で活動しております、勇気づけで
親と子の心を繋ぐ専門家 元保育士 澤田有心子です。

今日は、久しぶりのいいお天気☆洗濯物が乾き、気持ちよかったですね。

そんな中、あま市七宝産業会館にて、4名の方とエルムリーダー養成講座の 第1日目を終えました。

初日から、リーダー体験してみます!とのことで、ドキドキの中、皆さん、大きな一歩を歩みだされました(^ー^)

勇気をだしたからこその生きた学び満載☆
みんなで刺激しあって、いかしあって、豊かな時間となりました。

がーん、また写真をとりわすれーーー(´д`|||)
みなさん、ごめんね。
未来のリーダーさん、ご紹介できませんが、愛知と三重の未来は明るいぞー❗

っと感じさせてくれる皆さんとの養成講座でした!

ありがとうございました(^-^)/
また、次回が楽しみです(#^.^#)

お疲れ様でした。

緑区でも、開催しますので、興味をお持ちの方、是非(*^o^)/\(^-^*)

t02200282_0235030113138784591

お問い合わせ・お申し込みは、こちら

澤田有心子まで。お待ちしております!


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら