じーんと豊かな、Hidamally最終回となりました。

澤田有心子(本名 澤田由美子) 著者:澤田有心子(本名 澤田由美子)

じーんと豊かな、Hidamally最終回となりました。


あま市・名古屋市 晴れ。「広がれ!アドラー心理学の勇気づけ。人の温もり!」

〜あなたは、そのままで幸せになれる〜

安心して悩んでいいよ。その悩みは、あなたの優気で、幸せに姿を変える。

こんばんは。親と子の心を繋ぐ専門家   元保育士  澤田有心子です。  ご訪問ありがとうございます

「家族力に繋げよう〜幸せママの自己実現〜」

Hidamally(ママのみ)』一年かけて、モニター企画で進んできましたが、10月初めに、最終回を迎えました。
はじめの振り返りから、シンクロニシティ炸裂で✨驚きましたー^ ^

最終回は『人生のタイムライン』体感するワーク。

自然にできていった、なんともあったかい空間の中で、ゆっくりと人生を見つめる時間となり、

今までひたむきに生きてきた、そして、ありたい未来を見つめ、今ここに、優しく生きる、

そんな命の優しさが豊かに深まっていくような感覚が私の心に湧き起こりました。

そして、心熟した美しい女が感じあった時間だった(輝)←この表現、恥ずかしいけど、あえて書く!!
お一人おひとりの気づき、ご感想をお聞きし、マジで私はそう感じたのです。

あぁー人生って。。。💗

みんなの優しい花が、私の心に咲いています。
これからもずっとずっとよー💗(๑˃̵ᴗ˂̵)

去年の10月第1回目に書いた『目的』の本質、私自身、達成することができていました٩(^‿^)۶やったー!!

ドキドキしながらの勇気いっぱいの歩みでしたが、みんなのおかげで最後までこれました✨
最終日前日に、ひらめきが降りてきたし^ ^

ご縁をいただけたことに、心から感謝しています。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

ご感想をいただきました(^ ^)

【ゆみこさんの信頼を感じる場所で、皆の母性も花開いていたHidamally】
ついに最終回…一年かけて月一で学んできたHidamally♡
気付けばとても恐れていたことを手放せていました。

私の劣等感や嫌な記憶に宝があると気付かせてくれたことは、
人生の宝地図を手に入れたみたい。
安心の場で自分をさらけ出せた、
一緒に受講した皆さんとの繋がりも最高でした♡

そんな場を作り出してくれる澤田由美子さん
今ここのありのままを受容し、
一人一人を信頼し、
自分の中にある光に気付かせてくれる…

今の自分がどんな状態であれ
自然と今の自分を抱きしめことができたと思う。

ーーー

しょっぱなからビックリの展開でしたね!
コスモを感じました。これ以上にない繋がりを感じました。
今自分自身転機、変換期を感じていたのでピッタリの内容でした
とっても素敵な最終回でした

私も目標達成しました(*´∀`)♪
また2期のHidamallyを楽しみにしています(≡^∇^≡)

ーーー

第一期のご感想を書いてくださっています。見てね(^_-)-☆ 野口久美子さんnaturalibreさん林いっちゃん

みんなーありがとう😊

14590330_781841055287536_749874845214599838_n

14484949_781840461954262_7044665795099414960_n


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、素晴らしさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら

コメントを残す