アドラー心理学エルム勇気づけ勉強会☆単発OK!第11章 物事を前向きに考える。

こんにちは。

親と子の心を繋ぐ専門家
元保育士    澤田有心子です。
ご訪問ありがとうございます。
 image
今日は、
エルム勇気づけリーダー養成講座最終日でした。
お一人、お子様の体調が悪くお休みとなったことは、残念でしたが(お熱は高くないとのこと、ほっ)
大切なご家族を思うお二人の愛が♡キャハッ♫
とても豊かなリーダー養成講座でした♡
また書かせていただにますね(^ー゜)
☆次回のお申し込みをいただき、9月平日3日間・月曜日開催を予定しております。
お申し込みお待ちしております!!
明後日は、こちら!!
単発OK
エルム勇気づけ勉強会
第11章   物事を前向きに考える。
10時~13時「退室」
七宝産業会館
アドラー心理学の勇気づけ
一緒に学びませんか?
お問い合わせ・お申し込みは、こちらから。
image
その他の企画はこちら。

アドラー心理学の勇気づけ
学んでみませんか?

お待ちしております(^ー゜)

お問い合わせ・お申し込みは、こちらから。
The following two tabs change content below.
澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子)

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、素晴らしさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)