唄う沙月ヨガ&癒し有心子パステル 次回は、あま市 7月4日(夜)だよー^_^

唄う沙月ヨガ&癒し有心子パステル     次回は、あま市 7月4日(夜)だよー^_^

2016/06/01    あま市・名古屋市   晴れ。アドラー心理学の勇気づけで、家族の絆を応援します。

親と子の心を繋ぐ専門家     元保育士   澤田有心子です。ご訪問ありがとうございます。

まだ、心を温めてくれる  先日のコラボ。

唄う沙月ヨガ

日頃、思考、左脳を使うことが多いから、感覚、右脳を使う、このコラボ☆最幸っす(o^^o)って、自分で言ってる(笑)

沙月ヨガ✨沙月ちゃんがあみだしたこのオリジナルヨガは、唄うんですよ。これまた、心の奥底に響くのです。よかったー。

私は、長い間、インナーチャイルドを癒してきたけれど、この日、私はもう癒しは、終えたと悟りました🌸

image

母をも包むような大きな愛が心から湧き出てきたのです。

これからの人生は、母の心にいるであろう、インナーチャイルドを癒していけるよう、育ててくれた感謝を伝えていくこと、モリモリしていきたいと思いました。

 

image

image

 

お昼ご飯は、持ち寄りでー💞私は唐揚げを作っていきました✨ うまうま〜タレを工夫したので、喜んでもらえて、嬉しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

癒しのパステル

絵本を読んでから、進めていきました。

パステルの粉が、魔法のお薬に変身!!不思議な感覚が沸き起こるんですよ。一度、お試しあれ〜♡

ーーー

沙月ちゃんが、ブログに綴ってくれました。沙月ちゃんのブログはこちら。

いっぱいの
愛情で包まれた、色を表現しました(*^^*)

自分がつまっているところを

(i_i)\(^_^)、おつかれさま
って

なでてあげる(*^^*)

癒しの空間(*^^*)

癒しのパステルアート(*^^*)

みんな、自分の思いをいいながら
涙を流したり

自分への大切な人への気持ちを言ったり

素敵な空間になりました(*^^*)

ーーー

はぁ〜楽しかったです!!

ご参加くださり、ありがとうございました💞

image

image

image image

image

次回は、ゆみこアドラー&沙月ヨガ

7月4日(月)19時半〜  あま市  フリースペース篠田にて

ご参加お待ちしております(o^^o)   こちらから。

 

その他の企画は、こちら⬇︎待ってまーす(o^^o)

image1oimage

お待ちしております(o^^o)

お問い合わせ・お申し込みは、こちらから。

The following two tabs change content below.
澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子)

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、素晴らしさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)