Being up リーダー養成講座 0期終了

Being up リーダー養成講座 0期終了


「命への信頼」を軸に起き

切磋琢磨しながら進む私たちから溢れる

「温もり」が、

子どもたちの心に
ママの心に
社会の未来に

希望の光となって 届きますように。

Being  up!!

 

 

 

おはようございます。

Being up  協会代表  「お母さん」澤田有心子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

シートを開発し

モニター企画で進んでおりました

Being upリーダー養成講座   0期

5月14日に終了したいました。

 

 

このシートは、

 

あなたに必要なチカラは、もうある!

に気づけます。

 

 

あなたがあなたらしくいることを阻むものがあるとすれば、

 

それは

環境でも
他の誰かでも
足りないあなたの能力でもなく

 

なんと!!
あなたの才能。

 

 

えっ?!(´⊙ω⊙`)

 

 

そのことに気づけちゃう
Being up シート✨

 

 

今あるチカラを
意識化できれば

どう生かしていくのか、「選択」できる。

 

 

そしたら
自分で自分の人生を創造していける。
デザインしていける。

 

まずは今の自分を見つめ、シンプルに整理するところからスタート!!

 

 

意識を Being up wordを使い、変換。

 

盲点が明確になる。

 

 

そこで
あなたは、あなたのままでいい

その根拠をゲットできるはず。

 

 

そして、どうする?

 

その先もシートに沿って進んでいく?

ここで終わる?

 

 

自分で選べる。

 

「なりたい自分になり、自分の願いを叶える」

 

このことも
シートの一つの目的。

 

 

でも、

 

このBeing up シートの本当の目的は、

 

その奥、その先にある🌱

 

 

誕生した
Being up リーダーさんのセッション
Being up 子育て講座
是非、受けてみてください。

 

 

その目的を
体感覚を通して感じることができるでしょう。

 

 

掲載OKな
リーダーさんのご紹介

 

🌸志田 美智代さん
🌸たなか ゆかさん
🌸浜嶋 いづみん
🌸まりさん

 

スタッフ

毛利 理恵さん(副理事)

前川公美子さん

野口久美子さん

みわ きみよさん

是非、出会ってみてください。

 

 

一人一人の命の輝きの先に訪れる未来は
愛溢れる人と人との平和な繋がり。

 

私は、 人間の本質は、「愛」である。

ここを揺るぎなく信じる「お母さん」です。

 

そこに

【Mather’s PRIDE】あり。

 

人と人とが幸せを感じながら助け合い、協力し

安心笑顔溢れる平和な世界が

どうか訪れますように。

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

この想いに至ることができたのも
こうして形にできたのも

私1人ではできなかったこと。

出逢えた全てのこと
全ての人に
心から感謝しています。

ありがとうございました。

Being up 協会
代表 「お母さん」 澤田有心子

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

Being up 親子イベント

8月21日(火)

13:30~16:00
ウインクあいちにて。

出逢えて繋がれた方々と共に
「Being up 親子イベント」を開催。

親子の絆を築き、命への愛と信頼を育む

世界に一冊の
「Being up 絵本」作ります♡

是非、あけておいてね♡

お申し込み開始は、7月2日〜。

 

Being up子育て講座も
Being up シートセッションも大変好評をいただいて、感無量です。

子どもたちが未来に希望を持ち、
大人になることに憧れを抱けるような
社会に✨
私自身に✨

私にできることを精一杯させていただきます✨

 

お問い合わせ、お申し込みは、こちらから。

最新企画情報は、こちらから。

共に学べること、楽しみにしています!

 

 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら