カラーナビHOPカラーナビゲーター養成講座

カラーナビHOPカラーナビゲーター養成講座


潜在意識のチカラを生かし、チャンスへ✨
カラーナビHOPカラーナビゲーター養成講座。

 

もはや、学びは✨オトナ女子の遊び✨
そんな時間となりました❤
楽しかった〜♫

 

 

 

 

 

 

アドラー心理学や他の心理学を学び、人と接するお仕事をさせている方々ばかり

 

「聴く」ことを意識した
カウンセリング&コーチング的
カラーナビHOPをされていて、
すってき✨でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため
30分で、サクサク進むのに、深い気づきが生まれ、
思考が潜在意識、イメージの力を借りて整い、スッキリ!!

 

私が感じたキーワードは、

「元々、在る」
「可能性」
「本当の気持ち」
「知っている」
「生きるチカラ」

 

ほんと、両日、素敵で、楽しかったです♫
ご参加くださり、ありがとうございました!!

 

いただいたご感想は、次回ご案内とフォロー会のご報告の後に載せさせていただきました。

 

 

 

次回、養成講座

 

🌸養成講座 日程

◼5月25日(金)

10時〜17時半

◯場所

カルチャーペポさん(八事日赤駅  徒歩8分)

 

6月3日(日)

10時〜17時半

◯場所

あま市篠田稲荷151

フリースペース篠田

 

◯受講料

教材費等全て込み  37,562円

 

 

🌸フォロー会   日程

5月1日 (火)終了!

楽しかったね〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたご感想

 

昨日はありがとうございました♡♡♡
日常のモヤモヤがチャンスカラーとイメージでスッキリしました!!

早速、3歳の娘がキットに興味を示し試してみました。
彼女が選んだ顕在意識のブラックと潜在意識のブルー
わたしは彼女の強い意思の中にある正義感を感じられて、ひとりニタニタ愛おしくなりました♡

 

受けてよかった〜潜在意識ってすごい!!答えは全て自分の中に在るを実感できました。
まずは自分で自分のナビゲートを楽しんでみます。今日のラッキーカラーはスカイブルーでした。早速早帰りの息子に買い物頼んで 私は黄色のカップでコーヒー飲んで昼休みもらってます。❤
Sさん ありがとうカーテン決まりました!
Sちゃん ありがとう😊昨日は夕飯前にゆっくりお風呂に入れました!

 

昨日はありがとうございました!
潜在意識ってほんとすごい〜。
自分では気づいてないようで、心の奥ではちゃんとわかってるんだーって実感です☺
みなさんの顔を思い浮かべてにやにやしちゃいました。
お客様用布団、1組づつしまう方向です。

 

昨日はありがとうございました😊ずっと念願だったカラーナビ、楽しかったです。
ずっと目の前にあってもやらなかった事にもちゃんとそれなりの目的があったんだーという事に気付いて、そこを大事にしてチャンスカラーを使ったら出来る気がしてきました!
私昨日のチャンスカラーはパープル。なんとネットでお財布注文していて、今日届いたのですが、迷って迷って注文したのがパープル。届いてびっくり‼
更にやる気に拍車がかかりました。
ご一緒できた皆さんありがとうございました楽しかったです。❤

有心子さん、今日はとても楽しくて、有意義な時間となりました〜。ありがとうございます😊
初めましてのみさちゃんも、なんだか違和感なく最初からおしゃべりが楽しいー(笑)

講座内容も充実してました!
後は…実践あるのみです(笑)

ヤル気スイッチを押されました〜

 

おはようございます😃

来週月曜日までに、赤いボールペンを持って、作業をします。

できないをやらないとしていたことが、やれるっていう気持ちが続いてます

皆さんに自分の行動を宣言するのは、アドラー的で、更にやり遂げる(大げさな行動ではないですが)という気持ちになってます。

チャンスからーの赤が、意識づけしてくれてます

 

チャンスカラーを通して意識が変換され、元々あった自分のチカラが、むくむくと湧き出す感じ。ワクワクしちゃうのですよ(^。^)

皆様と共にそのむくむく、ワクワクを感じられたこと、嬉しいです。

ご参加くださり、ありがとうございました。

自己肯定感を育む勇気づけ、興味をお持ちの方、一緒に学びませんか?

 

講座メニュー
🌸生きる力・自信を育む
Being up 子育て講座は、こちらから。
🌸Being up 協会 関係は、こちらから。
家族力に繋げるために、自己受容を。
 講座 Hidamally
詳細は、こちら。
🌸エルム勇気づけ勉強会
               詳細は、こちら。
🌸エルムリーダー養成講座
                詳細・ご感想は、こちら。
🌸SMILEの詳細は  こちら。
🍀お問い合わせ・お申し込みは、こちらから。

お待ちしております^ ^
 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら

コメントを残す