講座・Hidamally 一年コース 終了。

講座・Hidamally 一年コース 終了。


2018..2.19   終了♡家族力に繋げよう〜幸せママの自己実現〜講座 Hidamally 一年コース。

 

最後は、「人生丸っと自己受容」

命への信頼、愛。
皆で育んだ温もりとともに、無意識に届け!
そしてー。。。❤

その思いを込めて
最終日、体感ワーク2つ、進めさせていただきました。

 

 

壮大な時代の流れの中で
こうして、出会えたことに感謝炸裂。

もう溢れすぎ、出ちゃったね^_^
もれて、もれて(笑)

 

みんな愛溢れ、引き受け決める、たくましさもあり

一年、共に学び、結果
私が一人ひとりの大大大ファンになっていました❤

 

お一人おひとりの素直さで、1つのワークや学びから、たくさんの視点がうまれ、

シェアすることで意識化され、みんなの宝物に。

 

そこに、自己肯定感(自尊心)
自己信頼への土台が築かれるキーがあります。

 

みんなの「らしさ」のおかげ。

みんながいたから、
講座Hidamally、とっても魅力的な講座になったと感じます✨

 

でも、もっちろん!

その良さを宝にするために

私自身、うーーーんとうーーーんと工夫して、独自性を意識して、頑張りましたのよ。

 

へっぽこな部分もある私なんだけど、皆様のためにどうあることが一番いいのか、つとめさせていただきました^ ^

 

スーパーLOVEセルフ(ゆみこゴ
ウフフ❤

 

これからも、行動に問題があるとしても、その背後にある目的や動機は、必ずや善である。

 

人間は、建設的である。私はここを軸に歩んでいきます。

 

振り返りは、3月5日
是非是非、ご参加くださいね!!

 

ゆっくりと振り返ろ〜✨

 

 


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら

コメントを残す