時間は有限。使い方は、無限!

時間は有限。使い方は、無限!


2018.2.15   名古屋市・あま市   晴れ。

親と子の命の輝きサポーター    澤田有心子です。

ご訪問ありがとうございます。

昨日の「蘇れ、生命の力」ドキュメンタリー真弓先生の影響で、しばらく、このキャッチーでいこうかなーと思っています(*^_^*)

 

今日は、こちら。

時間は有限。使い方は、無限!

 

大学受験の話をしていたら、三男くんが、先ほど教えてくれた言葉です。

まーさーにー!!と納得しました。

 

さてさて、この夜の時間をどう使いましょうか?

時間は有限です。

 

わたし、今日は、寝る!!

に使うことを選択します(*^_^*)

 

 

みなさんは、何を選択しますか?

 

 

受験生のみんなは、次の受験のために、最後の詰めかな?それとも、まったり?

みんなみんな、ファイト〜!!

 

使い方で人生が変わるかもですね!

 

ではでは、今日はこの辺で〜♡おやすみなさい。

 

最新情報は。こちらから。


著者について

澤田有心子(本名 澤田由美子)

澤田有心子(本名 澤田由美子) administrator

保育士歴6年・幼稚園教諭歴3年・カウンセラー歴5年・男の子三人の母です。特技は水泳。バリバリのスイマー(笑)インストラクター歴も10年あります。 結婚後、育児・夫婦・両親・同居、沢山悩み、自己嫌悪と罪悪感に苦しみましたが、心理学・勇気づけに出会い、「自分」を諦めず「自分」に期待して生きる、心地よさに気づくことができました。そして、「人との繋がりの中で、自分を生きる」その安心感・幸福感を、今、しみじみと感じています。いつの間にか、4重「苦」が 4重「福」に(^_^) その経験を活かし ~ただ、ありのままに~ ママらしい子育て・家族の絆を応援しています。詳細はこちら

コメントを残す